NEWS

はじめまして🍂

金木犀が香る時期が過ぎ、柿が実りはじめました。朝起きて第一声に「寒くなったね」と口ずさんでしまう頃が1番秋を感じられらように思います。それと同時に季節の変わり目ということもあり、乾燥の時期になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆さま初めまして。安佐南区緑井の美容院FAMEです!ホームページリニューアルにあたり初投稿となり、拙い文章ではありますが、時間がある時にでも読んでいただけると幸いでございます。

今回は撮影について書かせて頂きます。

FAMEでは撮影スペースを設けさせてもらいヘアスタイル、野外でのポートレートなど、トレンドをお伝えできるような写真を撮影しております。
ホームページ内ギャラリーにヘアスタイルは長さ別に、ポートレートなどの写真はコレクション欄に掲載しておりますので、こちらのギャラリー欄から見ていただくことができます。トレンドというのは今年に流行りそうなカラーやヘアスタイル、または、季節に合ったカラー、ヘアスタイルなどより詳しくお伝えできればと思っております。
更新などは1番インスタがより早く正確にお伝えできるかと思います。フォローの方よろしくお願いします。

また、お好みの写真がございましたら、スクショ等をして見せて頂けますと、どの店舗でも対応しますのでお気軽にご提示下さい!

そしてお客様にも、モデルなどをして頂いております。興味がある方がおられましたらFAMEの方にご連絡して下さい。

今回撮影についての内容でお客様には日頃の生活に役に立つような内容ではありませんでしたが、皆様の美容の悩みを解決できるような話や、アイテム。最近よく見かける、better lifeにしていけるお話をしていけたらと思っております。

思い出した時にでもまた寄って下さい。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

FaMe

FaMe

“ヘアー”も“まつエク”も トータルで美をコーディネイトするサロン。

Top